東京で中古トラックの買取ならお任せ下さい。

東京で中古トラックの買取
2018年09月27日

廃車寸前のトラックに高額な買取金額を付けてもらえて

この度はわざわざ川崎までボロボロの中古トラックの査定にお越しいただけて、廃車寸前のトラックに高額な買取金額を付けてもらえてありがとうございました。
走行距離は20万キロ近くて、ボディーにも大きな凹みはないものの傷がたくさん付いていましたが、売却先はたくさんあるということで高額買取が可能と言ってもらえてお願いすることにしました。
最初から最後まで親切で丁寧な対応をしてもらえて大変感謝しております。
次回も是非利用させてもらいます。

はじめて中古トラックの買取店を利用して


はじめて中古トラックの買取店を利用させてもらいましたが、営業の電話をしてくれる会社も多いので何か怪しいというイメージがありましたが、矢向自動車工業さんと今回お付き合いをさせていただき悪いイメージはなくなりました。
満足いく見積金額を提示してもらえましたが、敢えてもう少し高く買取りして欲しいと言ってみると、本当に買取金額をアップしてもらえてさらに満足できました。
担当スタッフさんには大変お世話になりありがとうございました

東京にも中古トラックの買取店はあるが


東京にも中古トラックの買取店はたくさんありますが、インターネットなどで探して見積もりをしてもらった中では中古トラック買取.COMさんが一番高い金額を提示してくれたので、横浜の会社ということで最後に東京でも問題なく買取りしてもらえるか確認すると大丈夫ですという返事をもらえたのでお願いしました。
手続きもスムーズにしてくれて、東京だからといって特別費用がかかるわけでもなく、丁寧に対応してもらえたので満足いきました!


PageTop