東京で中古トラックの買取ならお任せ下さい。

東京で中古トラックの買取
2018年12月19日

長距離トラックでも買取可能!

東京から東北方面へ、週に2回往復する長距離トラックの運転手を個人事業で15年間やってきました。
しかし、持病の腰痛が悪化したこともあり、この度廃業を決意。そのため、長年の相棒だったトラックを買い取ってくれる業者を探していました。
中古トラック買取の価格相場は、4トントラックでだいたい200万円前後と同業者に聞いていましたが、私は15年来ずっと同じトラックを愛用しており、走行距離は100万kmを超えていたので、さすがに難しいと思っていました。
実際、いろいろな中古トラック買取業者さんに見積もりを依頼しましたが、買取価格が付かないと言われたこともありましたが、15年間一緒に働いてきた愛着のあるトラックだったので、なんとか買い手が付かないかと探していたところ、こちらで買い取ってもらえることになりました。
買取価格はそこまで高くありませんでしたが、「メンテナンスがしっかりされているので、海外だったら買い手がたくさんいますよ」と言ってもらえ、とても嬉しかったです。
相棒は海外、私は都内で第二の人生を歩むことになりました。

トラックを手放すなら一括査定サイトが便利


東京にはたくさんの中古トラック買取業者があります。
トラックの処分に困っている所有者の方の多くが、1万円でも高く買い取って欲しいというのが本音としてあると思いますが、実際には中古トラックの買取御者もピンからキリまでとなっており、様々な業者がいます。
「1件1件問い合わせするのが面倒」という方は、中古トラック買取一括査定サイトを活用すると良いでしょう。
乗用車の中古車買取一括査定サイトと同じく、走行距離や年式、メーカー情報を入力することで、中古トラック買取業者が一括で見積もりを送ってくれるサービスとなっています。
東京都内だけではなく、全国買取可能の中古トラック買取業者もいるので、トラックを手放したいと考えている方は、一度活用してみると良いでしょう。



PageTop